手で廻してクレカも シュレッダー



●用紙、CD・DVD、クレジットカードのカットが可能です。
●セキュリティ性抜群の3×20mmの微細カットタイプです。
●投入口に指が入らない安全設計です。
●大容量ダストBOXを採用しています。





口コミ

以前、持っていたハンドシュレッダーが紙づまりを起こし
切れが悪くなってきたので、10年越しに買い替えることに
この値段で、紙に加え、CD・カード類も対応しているのに驚きです
とても満足しています


ディスクをカット出来るシュレッダーを探していて、当初電動式を探していたのですが、家で使う分にはカットする紙もディスクも少ないだろうということでこれを購入。
使用感はハンドルの回転は多少重いものの、そんなには気にならないレベル。
それよりドンドン紙やディスクが吸い込まれていく様に感動すら覚えてしまいます。
なにより比較的安価なのにディスクやカードがカット出来、紙はクロスカットと嬉しいことばかり。
ご家庭で使用するシュレッダーをお探しの方にオススメの商品です。


最近ごみ袋が透明化され、個人情報の記載がある明細書等の処理が難しくなってきています。書類を手で破るには限界があり、細かくするのが面倒で時間が掛っていました。この商品を我が家に導入後、家族揃って楽しく(ストレス解消!?)使用しています。
また、プレゼントの梱包緩衝材として白やピンク、黄色のチラシをシュレッダーにかけて使用しています。(相手の方はとても驚いて感心していました。)
それから、サンワダイレクトさんの迅速な対応に感謝しています。
ありがとうございました。


この値段だと、巷ではA4を半分に折ってA5サイズにしてからカットするものが多いですね。それが面倒なのでこれにしました。電動シュレッダーを買うほどのヘビーユーザーでない私にはこれで必要十分です。捨てるに捨てられなかったカードや光熱費の領収書を一気にカットして筋肉痛になってしまいました(笑)。結構ストレス解消になるかも?!

2000円を切る価格で紙はクロスカット、CDやカード類まで切れる商品はなかなか見当たりません。
手動ですが、とても軽く切ることができますし、レシート等ちょっとした紙の処理でも便利です。それに電動と違い、音が静かなのも良い点です。
2000枚以上の紙をカットしましたが、切れ味はあまり落ちてないようです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック