ゼオライトで・・・酸素で、リラックス 

ゼオライト利用の高濃度酸素発生器 オーツーパラダイス



この「O2パラダイス」は約40%もの高濃度酸素を発生させる、
酸素発生器です。

美容と健康に気を使っている方、
普段の生活で疲れを感じている方、
ストレスを感じている方におすすめします。

酸素は、病気にならない体を作るための大事な要素です。

病気の回復を早める自然治癒力の増大や抵抗力のある体を作る働きもあります。
体内で解毒を行う際に酸素は大量に消費されています。

また身体に侵入してくる病原菌との戦いにも酸素はなくてはなりません。
酸素を多く摂取すれば血液中の酸素量も増え、
酸素を運ぶヘモグロビンが増加します。

ヘモグロビンには血管を拡張させる働きがあり、
血流に勢いがつき血管内の不純物や老廃物を洗い流してくれ、
様々な生活病の予防に繋がります。

そんな酸素を1日20分で無理なく手軽に補える、
高濃度酸素発生器がO2パラダイスです。

スタイリッシュなデザインで場所をとらず、
静音設計で音も静か、
約40%の高濃度酸素の力で疲れた体や
ストレスの溜まった心をリフレッシュします。

安全・簡単・高性能で、初心者や年輩者の方でも安心してご使用いただけます。






この記事へのコメント

口コミ
2011年04月28日 14:07
『オーツーパラダイス』の効果は、開始2週間で実感できました。酸素がこんなにも体に関係しているとは思いませんでした。今では高濃度酸素発生器は私の欠かせない必須アイテムです。
口コミ
2011年04月28日 14:08
毎日たった20分使用するだけで、翌朝こんなに違うなんて驚きです。寝る前に本を読みながら使えるのもいいですね。『オーツーパラダイス』に出会えて、ほんとに良かったです。

この記事へのトラックバック